So-net無料ブログ作成
ホラM@S祭 ブログトップ
前の10件 | -

ホラM@S祭 特設「アイマスx学校であった怖い話4」 [ホラM@S祭]

ホラM@S祭に合わせて投稿された連載新作、
スピナーPの「アイマス×学校であった怖い話4」を
この記事でまとめて紹介したいと思います。

まずは予告編から

スピナーP

今回のリポーターは美希(ショート)の模様。
気になる語り部の配役は? では、さっそく参りましょう!

>>続きを読む


ホラM@S祭 期間後出品の作品① [ホラM@S祭]

一応①と銘打ちましたが
②以降があるかは不明ってことで

>>続きを読む


ホラM@S祭 期間内出品の作品④ [ホラM@S祭]

ジグソウPのホラー耐性を舐めてはいけません!

>>続きを読む


ホラM@S祭 期間内出品の作品② [ホラM@S祭]

ふぁ~、今起きました。
夜勤で昼夜逆転してます。
どんどん続きを紹介しましょう。

>>続きを読む


ホラM@S祭 期間内出品の作品① [ホラM@S祭]

誰に言われたわけでもないのに、ホラM@S祭全品紹介。
ここからは7/29~7/31に投稿された作品を紹介します。

>>続きを読む


ホラM@S祭 期間前出品の作品④ [ホラM@S祭]

この記事で期間前出品の作品はおしまいです。

>>続きを読む


ホラM@S祭 期間前出品の作品③ [ホラM@S祭]

ホラM@S祭出品作を全部紹介する記事。

どんどん紹介しましょう!

>>続きを読む


ホラM@S祭 期間前出品の作品② [ホラM@S祭]

今日は1日かけて
ホラM@S祭の全品紹介をしようと思います。

さっそく第1弾まいりましょう!

>>続きを読む


ホラM@S祭 ピックアップ(改) [ホラM@S祭]

そして今日も夜勤明け。結局、ホラM@Sに短編出せませんでした。
でも、とても感動的な作品と出会えたので良しとしましょう。
さて、昨日書いた紹介記事ですが、
徹夜明けのやばいテンションで書いたせいか、文章もやばかったので、少し直しました。

かよーP


ホラーゲーム「零~紅い蝶~」とアイマスのコラボ。ストーリー系PV。
亜美真美が主役、Pと小鳥さん、社長が登場。

どんなストーリー?
いつもは元気いっぱい亜美真美。でもあるコンサートの後から妙におとなしい。心配するP。
女の子特有のアレか? Pは小鳥さんに相談するが……

感想は?
内容はドラマパート、ノベルパート、PVまでなんでもあり。
謎の技術タグがついていますが、まったくその通りで、
ぼくごときがどーのこーの解説できるレベルを超えています。
恐怖と幻想美が融合した世界観で圧巻の9分、怖い話なのにふつくしい。
見終わった後も特設ステージの夕日が目に焼きついて離れません。

解釈次第ですが……
もし、この作品を見た人の中で、
亜美真美大好き…でも「零~紅い蝶~」は知らない!って人がいたら、
知らないままの方が幸せかもしれません。
前の10件 | - ホラM@S祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。