So-net無料ブログ作成

SAW 6 見てきましたよ [SAW]

今日は待ちに待ったSAW6の公開初日。
平日のガラ空き映画館で見てきました。

風の噂によれば、なんと9まで制作決定してるこのシリーズ。
きっと次に繋がる謎を残したままの展開になるだろうなと予想していました。

ところが・・・


っと、これ以上はネタバレにつき格納しますね。
未見の方はご注意を!

>>続きを読む(SAW6ネタバレしまくり注意)


SAW 6 日本公開は11月! [SAW]

タイトルの通り11月6日(金)公開だ。

AsmikAce劇場公開予定
http://www.asmik-ace.co.jp/movie/cinema.php

ちなみに初日はもろに平日だが、俺は見に行く。間違いなく。

SAW 6 [SAW]

イヤッホオオオオオオオオオオオ!!!
ついにkitaaaaaaaaaaaaaaa!!!

>>続きを読む(音量注意)


好きな登場人物ランキングTOP5 [SAW]

記事の練習がてら、
SAW1~5で、個人的に好きな登場人物のランキングをやってみる。
(ただし、ジョンは別枠扱い)
ネタバレしまくってるので格納しておきますよ。

>>続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。