So-net無料ブログ作成
検索選択

P業はしばらくお休み [雑記]

一身上の都合でしばらくプロデューサー業をお休みします。
(当ブログも閉鎖します)
現在、未公開にした作品は動画は、
暇を見て再公開するつもりですので、気長にお待ちいただければ、と思います。ではでは

もう少し時間掛かります。11月中旬頃かな? [雑記]

お待たせしてすみませんです。はい。
素材紛失やら、ぼく自身が動画作りを忘れていたりで、もう少し時間が掛かります。
とりあえず進捗確認を兼ねて、次回使う予定の素材を一つ公開します。

亜美(ポスター用)5.png
クリックで別ウィンド開きます)

亜美だぞう!

こっそり復帰 [雑記]


タイトルどおり、復活します。

失踪中の出来事などはおいおい書くとして、まずは謝罪を。

続き待ってた人、ごめんよおおおおおおおおおおおおおお!
ミステリー祭りに投稿してくれた人、尻切れになってすんませええええええん!
3度の入退院と2度の転職でキリキリ舞い、どうにもならんかったんだああああああああああああ!

……で、観てなかったSAW7だけはとりあえずチェックしました。
ほぼ予想通りでした。s@wシリーズ続行可能です。
もうしばらくお待ちくだしあ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いろいろお待たせしています [雑記]

タイトルの通り、ミステリー祭り参加者の皆さま、s@wの続きをお待ちの皆さま、
長らくお待たせして本当に申し訳ありません。

実は8月の下旬頃から、入院なんていう洒落た事をしております。
持病を悪化させてしまったのですが、
その入院がなんやかんやと長引いてしまい、今日まで病院生活を続けておりました。

おかげさまで(?)一時帰宅が許される程度には回復しましたが、
完全復帰までもう少々お時間が掛かりそうです。情けない限りです。

あれですね。創作上のこととはいえ、アイドルを×したりして罰が当たったんですかね。
ともあれ、生存確認と、失踪のお詫びとしてこの記事を残します。


今年はどーなる??? [雑記]

あけましておめでとうございます。
年末までに仕事が一段落し、まったりとした3が日を過ごしています。

んで、去年のニュースなんかを見返したりしてるんですが、
その中で一つ、ニコニコユーザにも関係ありそうなのを見つけました。

資金決済法
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090617_294418.html

去年成立して今年施行されるこの法律、
もし、ニコニコ動画も対応したとしたら、どーなるんでしょうかね?

①ニコポイントの授受
②ニコポイントの現金
とか、可能になるのでしょうか?

集めた寄付だけで食っていけるような人が出てきて、
投稿動画のクオリティアップに寄与するのなら僕も一ユーザとして大歓迎ですが、
マネロン業者や個人間のトラブルには気をつけたいところ。
ミステリの読みすぎ?w
まぁ、なんにせよお金のトラブルには巻き込まれないようにしましょう。

と、お茶を濁しつつ新年のごあいさつはおしまいです。みなさん今年も良いお年を。では。

ブログ開設 [雑記]

とりあえずブログ設置しました。
ニコマスPはみんなブログを標準装備してるみたいなので、ぼくも右にならえで始めてみようと。

まだまだ何も書いてませんが、ゆっくりして行ってくださいな。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。