So-net無料ブログ作成
検索選択

【im@s納涼祭】 ミステリー講座 & 素材配布 [im@s納涼祭]

im@s納涼祭のCMを2件ほど


ヘンリーP 【納涼祭支援】ノベマスにもっとミステリーをっ!【ノベマス制作講座


納涼祭は「ホラー&ミステリー」のお祭りです。
季節柄(と、主催のせいで)どうしてもホラー色が強くなる傾向があるのですが、
ミステリーもあるんだよ! みんな作ろうよ! というアピールであります。

講師は黒い蜘蛛がトレードマークのヘンリーP。
「七六五家蜘蛛の会」を連載しておられる、万人が認めるミステリーの書き手であります。
「ミステリーはクイズゲームである」という考え方をベースに、
ヘンリーP流のミステリー構築術を非常に丁寧にまとめて頂いております。

みなさんもこの講座を参考にミステリー作ってみませんか?
そして、納涼祭に出品してみませんか?


あがりP 【iM@s納涼祭いーじー】新説・天海春香


im@s納涼祭いーじーのCMで使用した素材集です。
いーじーCM公開時に「zipでくれ」との声をちらほら見かけたので、
あがりPと相談の結果、配布する運びになりました。
説明文にzipへのリンクがありますので、そちらから落としてください。

CMで使用した一枚絵はもちろん、アイコンも入れてもらったので、
観賞用でも、素材でも、確保しておいて損はないと思いますよ!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。