So-net無料ブログ作成
検索選択

S@W3 part2 うp [自作動画]

1年半以上あけてしまいましたね。
とりあえず、うpったのでご報告を。



果たして何人の人がストーリー覚えているか・・・

以下、少しだけ内容に触れてます。

動画説明文にも書きましたが、
白衣のあずささんは#0000ffP(”ぶるーぴー”と読む)に作ってもらいました。

元々のシナリオでは、あずささんが拉致られるのは
更衣室で白衣を脱いだ後の予定だったのですが、
ご好意で白衣のパターンを用意して頂けることになり、シナリオ変更しました。
この場を借りて謝辞たてまつる。

次もなるべく早めにと思っています。
今シリーズも、あらためて最終回までよろしくです。ではでは。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

アーク

はじめまして、金田一の大ファンで金田一春香さんの再開を心待ちにしています。動画のタグでうp主失踪と書かれていたので、あきらめていたのですが
・・・・・・
復帰されて安心しましたw
金田一春香さんの再開、よろしくお願いいたします。
by アーク (2011-12-01 00:12) 

k_o_n

>アークさん

金田一春香さん、楽しんでくださってありがとうございます。
当面の制作予定はs@w3完結→金田一再開となっています。
申し訳ありませんが、おばあちゃんの活躍はもう少しお待ちください。

ガチガチにプロットを守らないと破綻するs@wシリーズ。
その制作で溜まったフラストレーションこそが、
金田一春香さんを作る原動力になるのであります!
by k_o_n (2011-12-01 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。