So-net無料ブログ作成
検索選択

もう少し時間掛かります。11月中旬頃かな? [雑記]

お待たせしてすみませんです。はい。
素材紛失やら、ぼく自身が動画作りを忘れていたりで、もう少し時間が掛かります。
とりあえず進捗確認を兼ねて、次回使う予定の素材を一つ公開します。

亜美(ポスター用)5.png
クリックで別ウィンド開きます)

亜美だぞう!
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

NO NAME

ゲームに勝ったんですね
by NO NAME (2011-11-05 01:10) 

k_o_n

生還できました! 生きていることに感謝しています。
by k_o_n (2011-11-06 00:00) 

MANA

はじめまして。
復帰に安心して、初めてですがこちらの方にコメントさせていただきました。
私にとってはジグソウPさんの動画はアイマス&SAWに興味を持たせてくれたきっかけだったので、大変うれしく思います(1週間ほどでSAW1~6を制覇しましたw)。
では、次回も楽しみにしています。

by MANA (2011-11-06 21:37) 

k_o_n

>MANAさん
お待たせして申し訳ありません(謝ってばかっりw)
ぼくの動画見て原作に興味持ってくれるというのは、
作者冥利に尽きると言いますか、素直にうれしいです!
ペースは落ちますが、
シリーズ完結まで今しばらくお付き合いくださいませ。
by k_o_n (2011-11-07 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。