So-net無料ブログ作成

いろいろお待たせしています [雑記]

タイトルの通り、ミステリー祭り参加者の皆さま、s@wの続きをお待ちの皆さま、
長らくお待たせして本当に申し訳ありません。

実は8月の下旬頃から、入院なんていう洒落た事をしております。
持病を悪化させてしまったのですが、
その入院がなんやかんやと長引いてしまい、今日まで病院生活を続けておりました。

おかげさまで(?)一時帰宅が許される程度には回復しましたが、
完全復帰までもう少々お時間が掛かりそうです。情けない限りです。

あれですね。創作上のこととはいえ、アイドルを×したりして罰が当たったんですかね。
ともあれ、生存確認と、失踪のお詫びとしてこの記事を残します。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

メタリカ

はじめまして!
近頃ニコマスで作品をお見かけしないので、どうされたのかとこっそり
心配していました。とりあえずはご回復に向かわれているようで、何よりです。
ジグソウPの動画は純粋にミステリ・サスペンスドラマとしても楽しめ
ますし、アイドル達もひどい目に遭うとはいえ良い仕事を見せてくれる
ので、Novelsm@ster系の作品の中では非常に注目させていただいてます。
もちろん何事もお体が資本ですから、今はご療養に専念していただいて、
近いうちにお元気を取り戻されますように、そしてまた面白い作品を
発表していただけますように、及ばずながら祈っております。
特に金田一春香さん、大好きですので(^.^)
それでは、どうかお大事に~。
by メタリカ (2010-12-14 22:29) 

k_o_n

>メタリカさん
ども、はじめまして。ジグソウPです
長期間お返事サボって申し訳ありませんでした。

金田一は、あれですね。
犠牲者が一人も出ないまま、開始から2年経過するという
事態になってしまいました。情けない限りです。

おいおい作品制作も再開してゆくつもりなので、
もう少々お待ちくださいな。。。では!
by k_o_n (2011-10-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。