So-net無料ブログ作成
検索選択

週刊世界の完走動画、通りました [自作動画]

im@sミステリー祭り宣伝用のノベマス短編、週刊セカチャクも完走したようです。

【ニコニコ動画】【企画CM作品】 バストがFになる 【im@sミステリー祭り推理編】


中身のクオリティが評価されたというよりは、
犯人当てミステリーの汎用性と、SAWのBGMに助けられた感じではないかと自己分析。
意識して工夫した点といえば、冒頭の早い段階でフーダニットに興味を向けることくらいです。

ともあれ、CM動画が多くの目に触れることは願ったり叶ったりです。
抽選に当たった幸運に、まずは、感謝。

セカチャクでこれを見ていた方がどういう感想を持ったのか、気になります。
たぶん、狐に化かされた気分になったのではないでしょうか?
ご感想あれば、ひとことコメント下さいな。 よろしく!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

NO NAME

 動画見ました。
 
 キレる千早、めんどいダイイングメッセージ、上から検証、夢を売る職業と君達SAWのBGMで何やってんの?w

 とか笑ってみてたんですが、いきなりのラスト。 BGMとあいまってか自然な方向転換に頭がフリーズしました。上手いなあ、してやられた感じ。

 源氏名サユリもラストに引っくり返されて「やられた!」と思ったものですが、あの瞬間はホント醍醐味ですね。

 ミステリー祭り、楽しみにしてます。 それでは。
by NO NAME (2010-04-25 23:15) 

k_o_n

>NONAMEさん

 ご感想、ありがとうございます。

 道中、笑っていただけて幸いでした。
 あのラストは、ひっくり返したつもりは無いんですが、CM動画ってことで必然的にああなりました。それが却って良かったのかもしれませんね。

 いつもいつも、源氏名のような切れ味が出るとは限りませんが、なるべくスベらないよう精進していきますので、今後ともよろしくです!
by k_o_n (2010-04-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。